
これまでの活動記録をざっくりと

2016年5月 突然の街コン1人参加
知り合った人と交際開始
2016年6月 男友達から告白
2016年8月 交際に飽き始める
会うのが月1ペースになる
2016年8月 友人Cの男友達から告白
2016年9月 友人ABと相席屋へ行く
2016年12月 男友達と食事
2017年1月 破局
2017年1月 友人Aの男友達から告白
2017年2月 友人Cと相席屋へ行く
2017年3月 友人Bのために合コンセッティング
2017年3月 友人Aと街コン2回目の参加+相席屋へ行く

はい、一見すると交際中に浮気してんじゃんっていう最低な記録ですよね。
あなたの浮気の基準はどこからですか?異性と遊びに行ったらですか?気持ちが動いたら?肉体関係をもったら?

異性と遊びに行くのもNGだとしたら私は浮気をしてましたね。ごめんなさい。
言い訳させてもらうと、後者の2点はなかったですからね。
気持ちが動いたら?→そもそも交際してる人への気持ち自体、8月で冷めてます。そして、交際中に出会った人、告白された人への気持ちは全くありません。
肉体関係をもったら?→破局するまで他の異性と手も握ってないからセーフ!!破局したあとは…(笑)

いろんなことをしてきたわけですが、逆を言えばこれで全部ですよ?異性との関わりやら出会いやら。少ないない!?
また気が向いたら、過去エピソードも書きますね。