2017-03-28から1日間の記事一覧

婚活ブログの需要

私が婚活ブログというものがあるのを知ったのがここ数日。 勝手にリンクを貼らせていただくと、このブログのYU_Uさんがめちゃくちゃ面白い。 http://ameblo.jp/yk1267 その後、とことん突き詰めるタイプの私は「婚活ブログ」で検索し記事を読み漁る。 でも婚…

若さという呪い

女性はみんな若さという呪いにかかっているんじゃないかと思います。 かくいう私もその一人です。 三十路という言葉がありますよね。女は30歳になると途端に市場価値が落ちる。婚活パーティーでもそうではないでしょうか? それと、JKという肩書き。最強です…

私の人生設計

これ、自分より年上の女性に言うと喧嘩売っちゃうので言いませんが、私の人生設計のお話です。 あ、女友達や男友達に言うと受けますよ。(いろんな意味で) 私は子どもを27歳で産みたいです。高齢出産はリスクがあるため。 結婚してから出産まで2年かかると考…

私のスペック

そんないいもんじゃないです。ですが、自己満足ブログで謙遜しても仕方ないので正直に… まず、私は自己肯定感がある人間です。あと、所属しているコミュニティのレベルが低い、世界が狭いのでそれなりにモテる人生を送ってきました。 見た目→友達と並ぶと可…

なぜ婚活をするのか

さて、現在22歳の私がなんで婚活をするのか説明しましょう。 大体、私が婚活してまーすって言うと、「まだ早くない?」「今はもっと遊びなよ」「そんなに焦らなくていいよ」と言われます。 いやいや、逆にあなたたちは今は遊んでて将来結婚したくなった時に…